【墨田区】悲報…。両国で長い間愛されてきた100YEN SHOP「ミーツ両国店」が2022年12月31日をもって閉店することが分かりました。

ミーツ両国ビル

JR両国駅東口から錦糸町方面のガード沿いに少し歩いたところにある100YEN SHOPの「ミーツ両国店」

ミーツ両国

いつオープンしたのかも思い出せないくらい昔からこちらにありますよね。両国の100円ショップといえば「ミーツ」というくらい、歴史の有るお店です。

ミーツ両国外観

こじんまりとしたお店ですが、営業時間が長くとても便利なお店として両国住人に重宝されてきました。

ミーツ両国閉店

そんなミーツ両国店が2022年12月31日(土)をもって閉店してしまうことが分かりました。

ミーツ両国売りつくし

昨日12月5日、行ってみましたところ、現在は売りつくしで10%オフとなっていました。

緑1丁目の交差点近くにはDAISOがありますが、ミーツならではの品揃えも魅力的だっただけに閉店はとてもショックです。

味の源様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

ミーツ両国店はこちらです。

2022/12/06 08:01 2022/12/06 11:18
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集