【墨田区】すみだ仮想商店街って何??現在、スタンプラリー開催中。すみだの美味しい6店舗お店を巡って素敵な景品がゲット出来ます。

cheesecakeat外観

号外NET墨田区でもオープンをお伝えしました文花1丁目の「チーズケーキとコーヒーの店at」

【墨田区】文花中学そば、手作りのこだわりはチーズケーキとコーヒーだけじゃない!「チーズケーキとコーヒーの店at」OPEN!

昨年7月のオープン以来、絶品チーズケーキのファンが続出。スイーツの本などにも紹介されているようです。

cheesecakeatコーヒー

現在、期間限定で「かぼちゃとカマンベールのチーズケーキ」があるとお店のInstagramでみて、自転車を走らせました。

at期間限定

思ったほどかぼちゃの風味は強くありません。シナモン?などスパイスの香りが絶妙に香る層と、カマンベールチーズケーキの濃厚な塩味を感じられる層が絶妙にマッチしているatさんだけのオリジナルのケーキです。

すみだ仮想商店街

ケーキを頂いていると店主さまから、今「すみだ仮想商店街スタンプラリー」をやっているんですよ。とお話をおうかがいしました。

スタンプラリーマップ

詳しくお話をお伺いすると6店舗が加盟している「すみだ仮想商店街」全てを巡ってスタンプ(800円以上の買物・飲食でスタンプ1つ)を集めると豪華賞品のプレゼントがあるそうなんです。

cheesecakeat景品

スタンプをコンプリートすると、こちらのオーガニックシードル(お酒)またはイタリア産 無糖白桃ネクターをいただけます。

スタンプカード

コーヒーとチーズケーキでお会計1050円なので、スタンプを無事ゲット。

仮想商店街のInstagramアカウントもありました。スタンプラリーの実施期間は2022年12月25日まで。先着300本とのことです。

さぁ、次はどこのお店に行こうかな、と作戦を練っている筆者です。

是非、皆様もチェックしてみてくださいね!

チーズケーキとコーヒーの店atはこちらです。

2022/11/07 08:01 2022/11/07 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集