【墨田区】待ってました!JR錦糸町駅北口改札そば、テルミナ2にあの人気ベーカリーがやってくる。

錦糸町北口改札を出てすぐ左手の「Aoyama Flower Market」は2022年9月27日をもってラガールへの移転の為、テルミナ2での営業を終了しました。

【墨田区】錦糸町のテルミナ2、閉店したタピオカミルクティーの「THE ALLEY」の跡地に入るお店は??

10日間ほどの休業をはさみ、2022年10月7日に北口改札を出て右側のラガールに移転OPENしました。

aoyamaflowerMarketOPEN

そして先日発見したのが、Aoyama Flower Marketの旧店舗の場所に…。

テルミナ2202211

BOUL’ANGE(ブール アンジュ)2022年11月21日(月)グランドオープンの貼り紙が!

BOUL’ANGEといえば店舗が三越前駅の改札前、コレド室町3の地下に店舗があるので、ご存知の方もいらっしゃると思います。人気のベーカリーです。

テルミナ2風景202211

2022年11月21日~27日 各日100名様限定クロワッサンのプレゼントがあるそうです。

※商品お買い上げのお客様、おひとり様お一つまで。boulange-termina開店BOUL’ANGEは、半年ほど前にラガール入り口のところで催事出店をしていたので、筆者も購入しました。

BOUL'ANGEのクロワッサン

これからは、すぐ近所でBOUL’ANGEのパンが買えると思うとオープンの日がとても待ち遠しいですね。

BOUL´ANGE錦糸町店はこちらです。

2022/11/06 08:01 2022/11/06 21:04
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集