【墨田区】『2022パングランプリ東京』で 京島のベーカリーチャウチャウが『健康に良いパン部門』で優勝しました!

チャウチャウ外観【今年7月に東京ビックサイトで開催された『2022パングランプリ東京』で墨田区京島のベーカリーチャウチャウさんが『健康に良いパン部門』で優勝されていました。お店には賞状が飾られていました。】と読者の方から情報提供を頂きました。チャウチャウ営業中

【墨田区】キラキラ橘商店街に「ベーカリーチャウチャウ」さんがオープン。国産の安心材料のみで作られている柔らかくしっとりとしたパンです。

「ベーカリーチャウチャウ」はオープンから早2年。地元の方に愛されている人気のベーカリーです。

チャウチャウ賞状こちらが「健康に良いパン部門」のグランプリを受賞したおからと麹のカンパーニュです。

チャウチャウグランプリ受賞

カレー、肉じゃが、あまったおかずをのせて食べるだけ!と言うのも気になるポイントですね。

チャウチャウ店内

店内には美味しそうな(いや、ホントに美味しいんです!)色々なパンが並んでいました。まずはこれ!の「自家製粒あんぱん」

チャウチャウ店内2

ネーミングが可愛い「何かのおかおパン」、「ミルクスティック」にはチョコチップが入っています。

チャウチャウ店内2

さわやかなオレンジ香る「キラキラクリームパン」や「ポコアポコ」も人気です。

筆者はこの日は「贅沢レーズン食パン」を買ってみました。一斤で520円とちょっと贅沢?と思う…ことなかれ!このたっぷりと混ぜ込まれたレーズン、持った瞬間にずっしりとした手応えがあるレーズン食パンなんです。

チャウチャウレーズン

スライスしても、しっかりとレーズンが入ってるのが分かります。筆者はしっかりめにトーストしたらたっぷりとバターを付けていただくのがお気に入り。

チャウチャウ実食

チャウチャウさんのモチモチとした生地にレーズンの爽やかな甘さが良く合います。最高の朝ごはんで、一日幸せ気分で過ごせました。

是非、皆様もベーカリーチャウチャウに行ってみて下さいね。

情報提供、ありがとうございました!

ベーカリーチャウチャウはこちらです

2022/10/04 08:01 2022/10/04 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集