【墨田区】東あずま駅前にまたもや餃子無人販売店が登場!宇都宮餃子「はちまん餃子」9月4日にオープン。

「東武亀戸線の東あずま駅前に、またもや無人持ち帰り餃子がオープンです。まだ、行けていないのでリサーチをお願いします。」と情報提供を頂きましたので、行って参りました。東あずまの南側

宇都宮餃子「はちまん餃子」2022年9月4日にオープン。

はちまん餃子外観

東あずま駅のお隣には先日もお伝えしましたように「やきもち餃子」が2022年8月4日にオープンしています。

【墨田区】東あずま駅のすぐお隣。人気の餃子24時間無人販売所「やきもち餃子」がOPENしました!

店内に入ると、正面のモニターから購入方法の説明が流れていました。

はちまん餃子店内

野菜たっぷりの八幡餃子、旨味凝縮の肉汁の餃子。32粒で1000円です。

はちまん餃子冷蔵庫

「しそ香る淡麗和餃子」「金の生姜餃子」「至高のニンニク餃子」もありました。こちらは16粒 500円です。

八幡餃子のしそ

3種類の八幡餃子特性ダレもありました。こちらは一つ200円です。

はちまん餃子タレ

新宿の人気店「凪」のすごい煮干ラーメンもありました。

はちまん餃子凪

こちらの料金箱にお支払いします。お釣りは出ませんので、千円札や小銭をご用意ください。

はちまん餃子買い方

墨田区内には無人餃子販売店が続々とオープンしています。食べ比べもいいかもしれませんね。

 

【墨田区】東向島駅近くのガード沿い、肉の菊屋の跡地に餃子の無人販売店「まるさ」がOPEN!

あやねん&しんごさま、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

はちまん餃子はこちらです

2022/09/26 08:01 2022/09/26 23:47
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集