【墨田区】東向島民に朗報!あの「サイゼリヤ」が東向島にもやってくる!8月25日オープンです。

2021年8月31日に閉店した、魚民東向島店。

【墨田区】魚民東向島駅前店が8月31日をもって閉店してしまいました・・・。

長い間、空き店舗になっていましたが、6月に工事をしているのを発見して何のお店になるのかな?と思っていたのですが…。

な!なんと、東向島にもサイゼリヤがやって来ます。

サイゼリア外観サイゼリヤ東向島駅前店、2022年8月25日、11:00オープンです。

店舗の場所は、まいばすけっと東向島駅前店の2階部分。パン屋さん「富夢富夢」のお隣になります。サイゼリヤ 2022年8月

サイゼリヤは、墨田区内に錦糸町、両国、曳舟に2店舗ありますがどこのお店も大人気でいつも混雑していますね。

サイゼリヤ錦糸町

(画像は錦糸町店)

東向島駅店も駅チカで便利な店舗となりそうです。

あろまめこ様、匿名希望様、矢野さま、情報提供ありがとうございました!

サイゼリヤ東向島駅前店はこちらです。

2022/08/03 08:01 2022/08/03 08:26
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集