【墨田区】蔵前橋通り沿い、太平1丁目の「ラーメンSorenari」が7/31をもって閉店してしまいました。

「蔵前橋通り沿いにある、太平のラーメンSorenariが7/31をもって閉店」と沢山の方々から情報提供を頂きました。

「Sorenari」といえば錦糸町界隈でも人気のラーメン店の一つ。根強いファンが多いお店です。

 

筆者も、2021年7月31日のお店のツイートを見て「嘘でしょ!」と思っていました。夏はラーメンSorenariの「冷やし担々麺」が楽しみだったのに…。

すでに入り口上の「Sorenari」の文字や「香味淡麗」の味の説明のあったメニューの看板も目隠しをされています。

それなり外観

入り口に張り紙があり、マンション建て替え事業による退去だそうで、ご高齢の両親がいるため移転するにしても「地元の船橋周辺で探そうと考えている」とのことです。

それなり外観

Sorenariさんのラーメンがもう食べらないと思うととても残念です。


匿名希望さま、砂糖さま、情報提供ありがとうございました!

ラーメンSorenariはこちらでした。」

2022/08/04 08:01 2022/08/04 08:26
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集