【墨田区】あれ?ソラマチのジャンプショップがやってない!と、思ったら移転OPENしてパワーアップしていました。

ジャンプショップウエストヤード店舗

先日、東京ソラマチウエストヤード3階フードコートの向かいにある「JUMP SHOP」が移転リニューアルにつき休業しているのを発見しました。

ジャンプショップリニューアル

ウエストヤードでの営業は2022年7月10日(日)をもって終了。2022年7月22日のリニューアルオープンまでは、移転準備期間で休業していました。

ジャンプホップーイースト

リニューアルオープン後の店舗に早速行ってみましたよ!ジャンプショップ

こちらの場所は以前「Baggage Gallery」「ナナズグリーンティー」だった場所になります。工事している様子だったので、どんなお店がはいるのかな?と気にしていたところです。

【墨田区】東京ソラマチ、2022年1月末で閉店する店舗情報を引き続きお伝えします。

 

【墨田区】え、このお店も・・・(涙)東京ソラマチ、2022年1月10日をもって閉店のお店はまだ有りました。

ジャンプドン!

「ドン!!」の文字が入り口のところにドン!と。こちらの前で記念撮影されている方も沢山いらっしゃいました。

ジャンプリニューアル

「僕のヒーローアカデミア」「ONE PIECE」「呪術廻戦」のリニューアル記念限定グッズの販売もありました。

ジャンプ限定

ガチャも色々な種類があって、注目を集めていましたよ!

ジャンプショップガチャ

移転して、以前の店舗より広くなりました。よりお買い物が楽しめるようになったと思います。

ジャンプショップはこちらです。

2022/07/26 08:01 2022/07/26 18:28
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集