【墨田区】東京スカイツリー駅そばのローソン跡地に「どらっぐぱぱす とうきょうスカイツリー駅前店」が8月上旬OPEN予定です。

2022年2月28日をもって閉店したローソン 墨田向島三丁目店。

【墨田区】ローソン 墨田向島三丁目が2月28日をもって閉店してしまうことが分かりました。

その後、通る度になんのお店が入るのかな?と気にしていたのですが

2022年6月、前を通ったところ「どらっぐぱぱす」近日オープンのポスターを発見。

ぱぱすとスカイツリー

2022年8月上旬オープンとポスターが貼られていました。

ぱぱす近日OPEN

オープニングスタッフの募集もしているようです。

ぱぱすスカイツリー外観

そして、工事の進み具合はどうかな?と昨日見に行ってみると

ぱぱす202207外観

まだ看板はついていませんが、内装の工事は終わっているようで什器を設置している様子がうかがえました。

ぱぱす202207

ぱぱす入り口202207

どらっぐぱぱすが出来たら、さらに便利になりそうですね!

あろまめこ様、情報提供ありがとうございした!

どらっぐぱぱす とうきょうスカイツリー駅前店はこちらです。

2022/07/24 08:01 2022/07/24 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集