【墨田区】突然出来た大行列にびっくり!「発酵バター専門店 HANERU 、 生クリーム専門店 milk」が東京ソラマチにOPENしました。

hanerumilk-行列

東京スカイツリー2階タワーヤード6番地に発酵バター専門店 HANERU & 生クリーム専門店 milkが2022年5月27日にOPENしました。

hanerumilk行列2

突然出来た大行列にびっくり…!

haneru-店内

「発酵バター専門店ハネル」

吉祥寺に本店を構えるHANERUはフランス産の発酵バターを使用したスイーツショップ。
一番人気はお店で焼き上げる「バターカステラ」。食べた瞬間にバターの美味しさと香りが“ふわっとじゅわっと”広がるんだとか。

haneruカステラウインドウ越しにバターカステラを焼くのが見えます。どんどん焼き上がっていくので、タイミングによってはそれほど待つことなく購入することができそうです。

「生クリーム専門店ミルク」

milk行列日本初の「生クリーム専門店ミルク」は北海道根釧地区の生クリームを使用した「究極の生クリーム」が主役のスイーツや、北海道産特濃牛乳を使用したソフトクリームを楽しめるそうです。近年はローソンとのコラボ企画でも話題になったので、どこかで聞いたことあるなぁ、と思った方もいるかも知れませんね。

原宿でも大人気の「生クリーム専門店ミルク」 原宿本店は「ソラマチ本店」として統合され、原宿店での営業は6月中旬に終了するとのことです。

HANERU-MILKメニュー

​【HANERU】

・バターカステラ(プレーン)15個500円
・チョコバターカステラ15個550円
・発酵バターパイ 8枚入り2,290円/3枚入り690円
・高級発酵バターケーキ1,990円

【MILK】
・生クリームシフォンケーキ550円
・生クリームチーズケーキ2,490円
・ミルキーソフトクリーム450円

美味しそうな匂いで引き込まれてしまいそう。是非、チェックしてみてくださいね。

東京ソラマチはこちらです。

プレスリリース

2022/06/04 08:01 2022/06/04 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集