【墨田区】難読漢字「ビャンビャン麺」で人気の錦糸町秦唐記。ワンコイン500円で楽しめる裏技があるんです!その方法とは。

ビャンビャン麺難読漢字で有名な「ビャンビャン麺」が楽しめるお店として人気の錦糸町南口「西安麺荘 秦唐記」
オープンした時には号外NETでもお伝えしました。

【墨田区】ビャンビャン麺ブームのパイオニア、あの「秦唐記」の4店舗目となる錦糸町店が7月21日(水)にオープン!

実は日曜日限定でTwitterフォロワー割で油泼面(ヨウポー麺)が500円が楽しめるんです。

お持ち帰りもできるとのことでしたので、筆者は先日、疲れて帰ってきた日曜の夜ごはんにしました。

ビャンビャン麺テイクアウト

トッピングと麺がセパレートになっている容器に入れて下さいます。

ビャンビャン麺テイクアウト入れ物

トッピングをのせて、よ〜く混ぜます。

ビャンビャン麺テイクアウト実食

頂きま〜す。なんとも言えないこの麺の食感。是非味わって頂きたいです。

ビャンビャン麺テイクアウト麺激辛好きの筆者は辛めに作って貰っていますが、辛さの調節をしてもらえますので、苦手な方でも大丈夫ですよ!

そして、今回は日曜日だけでなく500円で食べられるもう一つのキャンペーンが。

2022年5月20日(金)TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー 『ワン・セカンド 永遠の24フレーム』の鑑賞チケットご持参で、油泼ビャンビャン面(裤带面)を500円で楽しめるそうなんです。

ぜひ、こちらの2つのキャンペーンを利用して、秦唐記をお得に味わってみてはいかがでしょうか?

お得な麺類だけでなく、一品料理もとても美味しくて、オススメですよ。

秦唐記錦糸町店はこちらです

2022/06/03 17:41 2022/06/04 00:03
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集