【墨田区】あの有名ラーメン店の味がご近所で。蔵前橋通り沿いにラーメンの自動販売機を発見!

読者の方から「蔵前橋通りの三徳石原店の向かいにあるCOFFEE・駄菓子 はしもとの隣のペットサロン パピーの前にラーメンの自販機が設置されました。ラーメンの幟も立っています」と情報提供をいただきましたので、現地に見に行ってきました。

RAMENSTOCK外観

ペットサロンパピーの入り口のお隣にその自動販売機はありました。

ペットショップパピー

調べてみると4月4日に公式のツイッターアカウントにて「開店しました!」とのつぶやきを発見。

ラーメンストック自販機

どんなラーメンが販売されているのでしょうか?

ラーメンストックメニュー

上段に「すごい煮干しラーメン」「家系MAXラーメン」「二郎系豚拳(豚パンチ)」

ラーメンストックメニュー2

下段に「濃厚味噌ラーメン」「柚子塩煮干しラーメン」の5種類。お値段は全て1000円です。

実は「すごい煮干しラーメン」の「凪」の超リピーターの筆者。浅草店が閉店してしまい、今は新宿に行くついでに食べているのですが、今度からは自宅からすぐのこちらで購入可能になってビックリです。

皆様もチェックしてみてはいかがでしょうか?

いつも情報提供ありがとうございます!

自動販売機の設置してある「ペットサロンパピー」はこちらです。

 

 

2022/04/22 08:01 2022/04/22 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集