【墨田区】石原一丁目にオシャレで綺麗なコインランドリーがOPEN!現在、梅雨キャンペーン中です。

COREWASH外観蔵前橋通りを歩いているとおしゃれなコインランドリーが新しくOPENしているのを発見しました!あれ?以前は、こちらはクリーニング屋さんだったはず・・・・。調べてみたら2020年4月29日にOPENしたようです。

コインランドリー CORE WASH墨田店さんです。COREWASh看板オープンしたてでピカピカの洗濯乾燥機が並んでいます。COREWASH店内
CORE WASH墨田店さんのツイッターによると、こちらの特徴として・・

その1 ナノイー技術が搭載されています!ナノイーは嫌なニオイを脱臭、カビ菌、花粉、ウイルスを抑制します
その2 【洗濯】回転と同時にシャワー状に水が出る為、洗濯物への水の浸透が早く洗浄力がアップします!
その3 【脱水】ドラムに温風を与える事で脱水効果を高め、乾燥効率が大幅にアップします!
その4【乾燥】3段階の温度調節付!デリケートな衣類やカーテンなどは低温乾燥することで生地が傷みにくくなります。

現在、梅雨キャンペーンが行われているようです。COREWASHcampaign

以前は洗濯機がない一人暮らしの人が使うところだと思っていたコインランドリーですが、最近は梅雨時になかなか乾かない洗濯物を乾かしたり、布団やカーテンなどの大物を洗濯するのに使ったりと、主婦にも大人気だということです。なかなかすっきりと晴れない梅雨時の今日この頃。是非、ご利用されてみてはいかがでしょうか?

CORE WASH墨田店はこちらです。

 

2020/07/16 17:15 2020/07/16 17:15
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集