【墨田区】開業以来初の大規模リニューアル完了!本日(7/16)、すみだ水族館がリニューアルオープンします。

すみだ水族館入り口東京スカイツリータウンの「すみだ水族館」が本日リニューアルオープンします。開業以来の大規模リニューアルとなるそうです。

気になるリニューアルの内容はHPによりますと・・・。

新体感水槽「ビッグシャーレ」が登場する新「クラゲエリア」

新「クラゲエリア」には、すみだ水族館で生まれた約500匹のミズクラゲが漂う、長径7メートルの楕円形の水盤水槽「ビッグシャーレ」が登場!

いきものの理解を深めてもっと身近に!飼育作業を間近に観察できる
「アクアベース」

いきもののゴハンの準備や飼育設備を公開するオープンスペース「アクアベース」が誕生!

昨日、墨田区役所のInstagramアカウントでは一足早く撮影した画像が投稿されています。

 

すみだ水族館では本日より入場方法が変わります。現在、すみだ水族館では入場者数を制限して営業しています。2020年7月16日(木)以降は事前にWEBチケット、もしくはWEB整理券で予約が必要になりました。

詳しくはすみだ水族館のホームページでご確認ください。

今月プールデビューしたばかりの赤ちゃんペンギン「きなこ」ちゃんも気になるし、新しい水槽も気になる・・・さらに魅力がいっぱいのすみだ水族館になりましたね!

すみだ水族館はこちらです。

2020/07/16 08:00 2020/07/16 11:46
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集