【墨田区】吾妻橋のたもと「リバーサイドカフェ」はリニューアルオープンに向けて工事が始まりました。

2021年3月に閉店した区役所のお隣、吾妻橋からすぐそばにあった「アシックスコネクション東京」

【墨田区】吾妻橋そばにある「アシックスコネクション東京」が2021年3月末をもって閉店してしまいました。

リバーサイドカフェ全景

昨年末、墨田区のフェイスブックアカウントでリニューアルオープンの予定が予告されていました。令和4年1月から工事を開始ということで、年が明けたころに現地に行ってみましたが、特に変化はなく、まだ工事は始まらないのかな〜という雰囲気が続いていました。

リバーサイドカフェ

しかし、「3/13に通りかかったところ、工事の囲いがかかっており看板も新設される気配でした。どこの店舗が入るのかは看板などがなかったので調査可能であれば確認お願いします。 」と読者の方から情報提供をいただき、再度現地に行ってみました。

リバーサイドカフェ3月15日

首都高向島線の下を歩いて行きます。情報を頂いた通り、現地にはなにも表示はなく、何が出来るのか分かりませんね。

リバーサイドカフェ3月15日その2

桜の時期には目前に桜の枝が広がり、お店からはきっと素敵な眺望が広がりそうです。

riversidecafe3-3月15日

来春のオープンの日が楽しみですね。

つかトモ様、提供ありがとうございました!

リバーサイドカフェの予定地はこちらです。

 

2022/03/21 08:01 2022/03/21 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集