【墨田区】吾妻橋そばにある「アシックスコネクション東京」が2021年3月末をもって閉店してしまいました。

吾妻橋のたもと、アサヒビール本社ビルのお隣のランニングステーション・スタジオ・カフェの複合施設「アシックスコネクション東京」が2021年3月31日をもって閉店してしまいました。アシックスランステ東京隅田川のコースを走るランナーにとって絶好の場所にあるランステとして、遠くからいらっしゃる方にとても便利な施設として利用されていました。

建物の上部にあった「Asics」の文字やロゴもすでに撤去されていました。アシックスランステ閉店アシックスコネクション東京はカフェの利用も出来て、桜の時期にはオープンテラスから桜が目の前に見えてちょっとした穴場でした。

コンパクトなスペースではありますが、カフェの一角にはすみだモダンの展示もあり、二階ではヨガのレッスンが受けられたり、とても充実した施設でしたが、新型コロナウイルス感染症が拡大し始めた2020年から休館の日も多くなり、遂に2021年3月末をもって閉館してしまいました。とても残念です・・。

アシックスコネクション東京はこちらでした。

2021/04/15 17:01 2021/04/15 17:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集