【墨田区】本所吾妻橋駅前にチーズバーガー専門店「RISEcafe&bar」が3月1日オープンしました。

本所吾妻橋駅そば、長い間「豚キホーテ」があった場所に「九州レトロ酒場こやまっち」が去年の12月にOPENしたのですが・・。

【墨田区】本所吾妻橋駅そば、移転前の豚キホーテさんがあった場所に『九州レトロ酒場こやまっち』がOPEN

2022年2月15日にお店の前を通ると…黒板には「CHEESE BURGER専門店」3月1日OPENという文字が・・・。こやまっち改装

すでに改装が始まっているようでした。もう「九州レトロ酒場こやまっち」は閉店してしまったの?それとも昼はBURGER SHOPで、夜は居酒屋の二毛作なのかな?なんて思いつつ開店の日を待ちました。

RISEと本所吾妻橋駅

2022年3月1日の夕方に行ってみたところ、やはり二毛作のお店ではなくて、こちらに新しくチーズバーガーのお店がOPENしたようです。

RISE店頭

「CHEESE BURGER」というお店の名前なんでしょうか…?

RISE-OPEN

黒板の裏側をみてみるとお店の名前は「RISE cafe&bar」という事が判明。

RISE店内

ちょっとお邪魔しまして、店内を見せていただきました。

RISEチーズバーガー

メニューは、チーズバーガー専門店というだけあって、色々な種類のチーズバーガーがあるようです。
RISEのハンバーガー

(画像提供:RISE)

たっぷりのチーズが魅力的なこちらのハンバーガーはライズバーガー、1300円。

RISEのバーガー2

(画像提供:RISE)

白く見えるのは、目玉焼き?いえいえ、違うんです。カマンベールチーズなんです。カマンベールチーズバーガー1600円。

バーガー類だけでなくて、サラダ、アペタイザー、ピザ、フライなども充実。

RISEアペタイザー

自家製ミートソースのシカゴピザもオススメの一つだとか。

シカゴピザ

(画像提供:RISE)

店長さまにお伺いしたところ、「ハンバーガーだけでなく、アメリカンテイストを取り入れたダイナー料理も当店の自慢なんです!」とのことでした。

RISEデザートメニューアメリカンワッフルやケーキもあるので、カフェとしての利用も出来ますね。

とても魅力的なメニューが色々あってどこから制覇しようか迷ってしまいます。

イソイソさま、いつも情報提供ありがとうございます!

RISEcafe&barはこちらです。

2022/03/05 08:01 2022/03/05 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集