【墨田区】テルミナから移転した「KEYUCA 錦糸町PARCO」店がOPEN。行ってみました!

今月はじめ、テルミナ錦糸町のKEYUCAが2022年1月23日をもって閉店、その後、錦糸町PARCOに移転OPEN予定とお伝えしました。

【墨田区】テルミナ錦糸町の「KEYUCA」が1月23日をもって閉店していました。しかし、錦糸町PARCO6Fに本日2月4日、移転OPENです。

早速、OPENしましたKEYUCA 錦糸町PARCO店に行ってみました。KEYUCA

KEYUCA店頭

「KEYUCA錦糸町パルコ店」の取扱アイテムは、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨、アパレルと一部オーダーカーテンです。

KEYUCA店内

KEYUCAは、ケユカでしか手に入れることができないオリジナルデザインの商品を扱っています。

KEYUCA店内2

お値段も買い求めやすい価格帯で、お気に入りが見つかりそうです。

KEYUCAアパレル

アパレルはシンプルで合わせやすいものが並んでいます。質が良くて、着回ししやすいので、実は筆者も愛用中です。

KEYUCAバッグご自身で使うものはもちろん、贈り物を探すときもオススメのお店だと思います。

 

KEYUCA 錦糸町パルコ店はこちらです。

2022/02/14 08:01 2022/02/14 12:53
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集