【墨田区】超穴場!ここはどこ?期間限定で突然現れた異空間「冬のファンタジー」に感激。

以前、JR両国駅西口改札内「両国ステーションギャラリー」に駅ピアノが設置されました、とお伝えしましたが。

【墨田区】すでに話題になっています!両国駅改札内、両国駅ステーションギャラリーに駅ピアノが設置されました。

その、両国ステーションギャラリーに2021年12月より「両国駅冬のファンタジー」が現在、開催されています。両国駅冬のファンタジー

ホームではこんな感じで告知されていますが、両国ステーションギャラリーはホームから全く見えないので、両国駅を利用されている方でも東口を使っている方や、総武線で通過する方には気が付かないかと思われます。

冬のファンタジー入り口

両国ステーションギャラリーは西口改札を入ると、すぐ正面にあります。臨時列車やイベントで使われる3番線ホームのに繋がる通路です。

両国駅中へどうぞ

入り口には「中へどうぞ」の文字が。突然の異空間なので知らないとびっくりする方もいるかもしれないですね。昼間には想像もできない空間になっています。

冬のファンタジー入り口からの眺め

奥には、ハートマークの前にベンチが設置されているので、記念撮影にもぴったりですよ!

冬のファンタジーハート

一番奥にはツリーが飾られています。

冬のファンタジーツリー

こちらのツリーですが、時期遅れのクリスマスツリーというわけではなく…冬のファンタジーホーム

入り口に設置してあるテーブルに置いてあるカードにメッセージを書いて、飾るためのツリーなのです。

冬のファンタジー全体

冬のファンタジーは2022年2月14日まで、17時10分~22時00分の開催です。是非、お見逃しなく!

両国駅はこちらです。

2022/01/18 08:01 2022/01/18 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集