【墨田区】楽天地スパは「ととのう」だけじゃない!?なんと「熱波師体験」が出来るセットが登場!

楽天地ビル外観錦糸町楽天地ビル9階にある天然温泉「楽天地スパ」
男性専用なので、噂話を聞くだけなのがとても残念な筆者です・・・。

いつもチェックしている楽天地のツイッターで、びっくりな発見をしてしまいました!

なんと楽天地スパでは熱波師体験ができるパックが売り出されたようです。

サウナイメージ

(画像はイメージです)

熱波師体験、当日のご入浴、入浴後のドリンク一杯、抽選会参加(景品付き)の4つの特典がついて3700円だということです。

筆者もロウリュウの時、熱波師の方を「大変そうだな~」と思いつつ見ていますが、その体験ができるなんて、貴重ですね!

一週間前までの受付とのことですので、ご興味のある方はお早目にどうぞ!

楽天地スパはこちらです。

 

2021/09/27 08:01 2021/09/27 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集