【墨田区】オリナス錦糸町裏に発見。海鮮居酒屋でコスパ最高ランチをしてきました。~初代築地魚義

魚義店舗Twitterで、毎日美味しそうな定食の画像をUPしているのがとても気になり、オリナス錦糸町裏にある海鮮居酒屋「初代築地魚義」さんで、ランチをして来ました。魚義外観お店は蔵前橋通り沿い。都営太平南アパートの1階です。魚義特別メニューお店の外には特別メニューと今日の定食のメニューが出ています。魚義日替わりお店に入るとおしぼりと共に、マスクケースの提供がありました。さりげない心配りですが、嬉しいサービスですね。魚義マスクケース

本日の焼き魚定食(限定20食)がまだあるという事だったので、注文。魚義定食お魚はボードに書いてあった鯖かぶりのどちらかをを選択?と勝手に思っていたので、鯖の塩焼きとぶりの照り焼きが両方出てきてびっくり。凄いボリュームです。茄子の煮物の小鉢も嬉しいです。

そして、から揚げは下味がしっかりとついていて、カリっと揚がっていて、美味しかったです。

魚義から揚げ

期間は残り少なくなってしまいましたが、2021年9月いっぱいはPayPayのキャンペーン対象店舗となっているので、さらにお得になりますよ!

初代築地魚義はこちらです。

2021/09/26 19:01 2021/09/27 13:27
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集