【墨田区】両国の10坪デパート。コーヒーとジェラードとグリーンのお店「&ryogoku」が9月23日OPEN!

9月23日&ryogoku外観先日お伝えしました緑一丁目交差点、ライオン堂のお隣に「&ryogoku」が2021年9月23日(金)OPENしました。

【墨田区】緑一丁目交差点ライオン堂のお隣にあのお店がやってくる!複合ショップ&Ryogoku9月23日OPENです。

お店のInstagramによると「”ひとりでもみんなでも“ ”毎日も特別な日も“
昨日と同じようで違う今日を幸せな1日に変える両国の10坪デパートです。」とのこと。

&ryogoku開店花

どんなお店になるのか、ワクワクしながらオープンの日にお邪魔しました。

&ryogoku-入り口

外まで行列していてとても賑わっていました。

通り沿いには今日メニューの黒板が。

&ryogoku看板

店舗入ってすぐ、「Eboneko」のジェラード冷凍ケースがあります。

&ryogokuジェラード

店舗中ほどには「樹」のお花たちが。

&ryogoku花

ドライフラワーも充実しています。&ryogokuドライフラワー

店舗の奥が「珈琲而今 coffee by Single 0」のカウンターになっていました。カウンターの前にはイートインスペースもありました。

&ryogikuコーヒー

ふらっとお邪魔できる素敵なお店でした!

&ryogokuはこちらです。

2021/09/25 08:01 2021/09/25 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集