【墨田区】本所吾妻橋駅近く。かわいい小窓から注文するコマドベーカリーは優しい味が評判です!

コマドベーカリー店舗

最近、SNSやブログなどで「美味しい!」と評判の本所吾妻橋「コマドベーカリー」コマドベーカリー眺め

気になりつつ、タイミングが悪く、前を通る日に限ってお休みだったりしたので、今回はInstagramで営業しているのを確認して行ってみました。

コマドベーカリーのウインドー

スコーンやマフィンも美味しいという評判もよく聞くし・・・パンの種類も沢山あって悩んでしまいます。コマドベーカリーウインドウ1

注文は窓を開けて店員さんを呼んでオーダーする形式です。

筆者は、ひたすらじ~っとウインドウをみていたら、中からスタッフさんが出て来てくださいました。コマドベーカリーのパン2

悩んだあげく、めんたいもちちーず、スコーンサンドを購入してみました。2周年のサービスでクッキーのプレゼントもありました。コマドベーカリー買って来た

この日のスコーンサンドは「ほうじ茶あんとマロン」コマドベーカリースコーンサンド

サンドされている餡子がとても美味しいっ!ほうじ茶の風味がしっかりとあって、甘すぎず、お上品な味わい。スコーンはサクサクで全粒粉の風味もいいですね。

コマドベーカリーの営業時間

お店Instagramは頻繁に更新されていて、お勧めやその日のパンの種類が分かりますので、要チェックです。

現在、墨田区PayPay30%還元キャンペーンの対象店舗にもなっていますよ!

コマドベーカリーはこちらです。

2021/09/23 08:01 2021/09/23 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集