【墨田区】感動の美味しさ!東向島の薬膳カレー「サハスラーラ」さん、実食レポをお伝えします。

東向島駅北側に2020年1月にオープンし、すぐに人気店となった和漢香辛茶寮「サハスラーラ」さん。

sahasrara全体

筆者もお店のInstagramの週替わりのカレーをチェックするのが恒例で、大人気のお店です。

サハスラーラ

レギュラーメニューは薬膳チキンカレー。週替わりのカレー、この週は「焼鮭とバナナブロッサムのジャルフレジ」でした。

サハスラーラ黒板

カレー2種類とトッピング全部乗せの「ミールス」も魅力的ですよね・・・。

サハスラーラのメニュー

以前、薬膳チキンカレーはいただいたことがあるので、今日は週替わりにしました。

サハスラーラアップ

盛り付けもとても丁寧で、色とりどりのトッピングが食欲をそそります!

サハスラーラ唐辛子

こちらは唐辛子。辛いからご注意くださいね、と提供されますが、辛いものが大好きな筆者はこれが大好きでタップリと混ぜていただきます。

サハスラーラ実食

いただきます!ひと口目から、今までに体験したことのないような、新しい美味しさに、夢中でもぐもぐ。

なにこの食感?きくらげ?なんて思っていると、これが「バナナブロッサム」だったようです。

開店時や週末などは混雑しますので、お店のInstagramの案内を参照してくださいね。

筆者は平日13時を越えた頃に、行くことが多いのですが、そのくらいの時間だとそれほど混雑はしていません。店内はそれほど広くないので、テイクアウトをしておうちでゆっくり頂くのもお勧めですよ!

サハスラーラテイクアウト

サハスラーラはこちらです。

2021/09/06 08:01 2021/09/06 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集