【墨田区】錦糸町北口、とんかつが大人気の「揚げ物と酒菜 幸喜」が、突然夜は「ちゃんぽん幸喜」に大変身していました!

幸喜通り

錦糸町北口に「ちゃんぽん幸喜」がオープンしました。

幸喜さんはランチタイムのとんかつが、コスパ最高!と評判で、カツカレーも美味しくて根強いファンのいるお店です。

幸喜がちゃんぽん屋になるらしい・・と噂を聞いてはいたものの、全くお店の工事が始まらないのでどうしたのかな?と思っていたら、9月になって突然、変身していました!

ちゃんぽん幸喜

お店はそのままで、夜だけちゃんぽんのお店に業態転換したようです。

幸喜メニュー

メニューをみてみますと、白、紅、黒のちゃんぽんがあって皿うどんもあるようです。

幸喜メニュー2

ご飯類や一品料理もあるようです。

3種類のちゃんぽんの味の違いが気になります。野菜の量を増やしたり、麺の量の増減ができるようで、魅力的ですね!

ちゃんぽん幸喜はこちらです。

2021/09/06 17:01 2021/09/06 17:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集