【墨田区】スタートしました!PayPay30%還元キャンペーン。どこが対象店舗なの?注意することは?

2021年9月のPayPayキャンペーンポスター本日、2021年9月1日より、墨田区PayPayポイント還元キャンペーンが始まりました!対象商店は約3,000店だそうです。

PayPayのキャンペーンについてご注意していただきたいことをまとめました!

墨田区内でPayPayを使えば、もれなく3割引きになるわけではありません!

対象は「PayPay」を導入している区内商店(大型店、チェーン店、フランチャイズ店を除く)が対象ですのでご注意ください!そして、その場で3割引きになるわけではなく、後日ポイントとして還元されます。

支払い方法にも注意が必要です!

そして注意するのが、ヤフーカード以外のクレジットカードは30%還元の対象外!ということです。PayPayをチャージする設定はどこになっているのか、今一度ご確認ください。

ヤフーカード持ってないよ~!という方、ご安心ください。銀行口座との連携、ローソンATM、セブン銀行ATMからの現金チャージは大丈夫です。

 

今まで、号外NET墨田区でご紹介したお店で今回のPayPayキャンペーン対象店舗をご紹介しますと・・・

【墨田区】文花中学そば、手作りのこだわりはチーズケーキとコーヒーだけじゃない!「チーズケーキとコーヒーの店at」OPEN!

【墨田区】八広の人気店。古民家を改装した「創作エスニック料理CafePOKAPOKA」さんに行って来ました。

【墨田区】柴犬好きサン、多肉好きサン必見! 本所吾妻橋「安藝’s CAF’E」は最高の癒しスポットです。

【墨田区】両国にオープンした子育てを頑張るパパママを応援する雑貨ショップ「Angel Patronage」に行ってみました!

【墨田区】京島の裏路地のほっこりカフェ。お母さん目線で選んだ優しい食材を使用した「オーロラキッチン」に行ってみました。

詳しくは墨田区のホームページ【第2弾】墨田区PayPayポイント還元キャンペーンを実施します。のページをご参照ください。

実は同じ時期におとなり江東区でも同様のキャンペーンが行われています。都営新宿線森下、菊川、住吉駅を日頃からお使いの方は、ちょっと南側にいけば江東区ですよね。上手に両方のキャンペーンを使えばかなりお得になるかと思います!

2021/09/01 08:01 2021/09/02 15:05
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集