【墨田区】キッチンTAMAYAが千歳3丁目、清澄通り沿いに移転OPENしました。

先日、亀沢のキッチンTAMAYAの移転をお知らせしましたが・・。

【墨田区】北斎通りのキッチンタマヤが移転のため閉店していました。移転予定を見に行くと・・・。

 

TAMAYA-外観

新しい千歳のお店のオープンはいつになるのかな~と気にしていたのですが、2021年8月26日(木)にOPENしていました。

TAMAYA全体

まだ、看板は白いままで、8月30日(月)まではランチのみの営業ということでした。

TAMAYA営業時間

セットメニューを見てみると、亀沢の時と変わらぬ内容の様ですね。

大人も頼める「お子様ランチ」がとても魅力的です!TAMAYAメニュー

また、千歳や森下に新しいキッチンTAMAYAファンが出来そうです!

キッチンTAMAYAはこちらです。

2021/08/31 17:01 2021/08/31 17:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集