【墨田区】北斎通りのキッチンタマヤが移転のため閉店していました。移転予定を見に行くと・・・。

タマヤ北斎通り北斎通り、緑公園近くの「キッチンタマヤ」。オムライスをはじめとした洋食が人気のお店です。タマヤ外観

7月末に通りかかった時に営業していない事に気が付き、店頭の張り紙をみてみると。タマヤ移転挨拶移転のお知らせと、新しいお店のついてのお知らせと地図が貼りだされていました。タマヤ移転先

以前、情報提供を頂いていました、千歳のクリーニング高柳の跡地がキッチンタマヤの移転先でした。亀沢の旧店舗からは徒歩で15分弱と言ったところでしょうか。TAMAYA移転先

白いままの看板で設置工事が始まらないかな?と8月の頭から気にしているのですが、まだ変化がないようです。TAMAYA看板また、オープンの詳細が分かりましたら、お伝えしようと思います。

よっしさま、情報提供ありがとうございました。

TAMAYAはこちらです。

2021/08/22 08:01 2021/08/22 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集