【墨田区】とうきょうスカイツリー駅そば、惜しまれながら閉店した町中華「ありあけ」の後に開店するお店の詳細が分かりました。

先日お伝えしました、とうきょうスカイツリー駅そばの町中華「ありあけ」閉店のニュースは多くの人から惜しむ声がありました。

【墨田区】とうきょうスカイツリー駅そばの町中華「ありあけ」が閉店してしまっていました。新しいお店の工事が始まっています。

工事の進み具合を通る度にチェックしていた筆者ですが、先週なにか張り紙をしてあるのを発見しました。7月28日のありあけ外観

おやっ!新しいお店の告知ですね!EVOLVEのシャッター

EVOLVE BEER&KITCHEN 2021.9 OPEN
クラフトビール×アメリカンフードのお店 テイクアウトやデリバリー導入とのことです。

EVOLVE-202109OPEN

案内のあったInstagramを見てみると、お店の内装も投稿されていました。

オープンは9月頭を目指していらっしゃるとのこと。スカイツリー周辺に気になるお店がまた一つ増えましたね。

EVOLVEはこちらです。

2021/08/01 08:01 2021/08/01 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集