【墨田区】錦糸町でアジアン食材店といえば、の「ヤオショー」が閉店?と、思ったら・・・近所に移転しました。

北斎通りを歩いていると錦糸町北口のアジア食材店「アジアやおしょー」のシャッターが閉っていました・・・。え・・・そんな!ヤオショー旧店舗外観一度目に通りかかった時は移転先の案内に気が付かなかったのですが、後日通りかかってみると柱に引っ越し先の分かりやすい案内が貼ってありました。ヤオショー案内北斎通りを両国方面に向かって歩き、トリフォニーホール前のまいばすけっとを右に曲がった・・・あ、以前からやおしょーの倉庫として使っていた場所ですね!ヤオショ―地図

早速行ってみました・・・。ヤオショー新店舗以前より広くなって品揃えが増えた気がします。ヤオショー風景お馴染みの色々な国の食材やお菓子がずら~っと並んでいます。ヤオショーの棚店舗はかなり奥行きがありますね。ヤオショー広い少しだけ錦糸町駅からは遠くなってしまいましたが、相変わらずのアジア食材充実ぶりで、錦糸町にはなくてはならないお店ですね!

アジアやおしょーはこちらです。

2021/03/30 08:01 2021/03/30 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集