【墨田区】ソラマチの「トミカショップ、プラレールショップ」「ケンタッキー・フライド・チキン」の閉店の日がやって来てしまいました。

トミカプラレールショップ最終日先日もお伝えしましたように明日、2021年3月31日、東京スカイツリータウンソラマチのトミカショップ・プラレールショップそしてケンタッキー・フライド・チキンが閉店の日を迎えます。

【墨田区】東京ソラマチの「トミカショップ・プラレールショップ東京スカイツリータウンソラマチ店」が3月31日をもって閉店することになったそうです・・・。

【墨田区】悲報です・・・。東京ソラマチの「ケンタッキーフライドチキン」が3月31日をもって閉店することがわかりました。

プラレールショップ、の大人気だったレイアウトのコーナーも・・・プラレール本日、2021年3月30日の夕方に訪れるとすでに解体されており、「なくなっちゃったの・・・」と残念がっているお子様の姿がありました。プラレールショップお知らせソラマチでカーネルサンダースに会えるのもあと一日です。ケンタッキー・フライド・チキンソラマチ最終日今回の閉店はネット上でも沢山の悲しみの声が上がっていました。

次回はどんな魅力的なお店が入るのでしょうか。期待して待ちたいと思います。

東京ソラマチはこちらです。

2021/03/30 21:11 2021/03/30 21:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集