【墨田区】明日3月19日#ワークマン女子東京ソラマチ店オープン。実は「女子」だけじゃなかった!ひと足早く、本日プレオープンに突撃して来ました。

先日お伝えしました東京ソラマチの#ワークマン女子のオープン日は2021年3月19日(金)。ついに明日となりました!!

【墨田区】待ってました!東京ソラマチに2021年3月19日『ワークマン女子』が仲間入りします!

店舗の場所は東武スカイツリーライン、東京スカイツリー駅の改札の向かいです!

ワークマン3月18日

オープンに先駆けてプレオープンに、ひと足早く行って参りました!

店舗は以前、キャンディショータイム、きものレンタルwargoなどの3店舗があった場所になります。

ワークマン女子MAP

こちらが店舗MAPで、地図の上が東京スカイツリー駅になります。地図左にレジ、メンズアイテムやユニセックスウェア、キャンプグッズなど、地図右にレディースアイテムがあります。

スタッフの方にお伺いしたところ、メンズ4割、レディース4割、ユニセックス2割という割合になっているそうです。

ワークマン入り口

入り口を入ると東京ガールズコレクションでモデルさんが着た衣装をつけたマネキンが。左の黒の衣装は土屋アンナさんが着用したものだとか。よく見ると鳶の方がよく着用しているニッカポッカ?

ワークマンディズプレイ

まずはメンズアイテムから見て行きましょう。店舗名は#ワークマン女子ですが、ちゃんとメンズアイテムもありますよ!

ワークマンメンズ

ワークマンメンズ2

小物も充実しています。

ワークマン小物

スポーツウエアのコーナーでは鉱石の力で疲労を軽減するという「MEDIHEALリカバリー長袖クルーネック」が気になりました。お値段も手ごろで試してみたいですね!

ワークマンスポーツウエア

シューズも機能的なのに1900円!

ワークマンシューズ

店内いたることろに撮影したくなるような映えスポットがありました。

ワークマン女子映えスポット

こちらはテレビで取り上げられていて気になっていた「高機能空調ウエア」

ワークマン空調ウエア

ベストにファンが付いていて仕事に、アウトドアに、熱中症対策になりますね。

ワークマン空調ウエアベスト

こちらのファンは着用シーンに合わせてファンの穴を隠せる仕様なんだそうです。

ワークマン空調ウエアファン

レディースゾーンの高撥水ライトフーディやバギーショーツは軽くていい感じ。カラーも色々ありました。

ワークマンライトフーディ

レディーズのゾーンには色とりどりの機能的ウエアがたくさん。

テレビで紹介されていたバッグのように収納して持ち歩ける「トランスフォームアノラック」もありました。

ワークマン女子売り場」

ジュニアゾーンも発見。火の粉に強くキャンプやBBQに最適なコットンパーカーや普段使いできるTシャツ、ジャケット、レインウェア、小物などがありました。

ワークマン子供服

オープニング特価の商品はないようですが、、オープニングイベントとして2021年3月19、20、21の3日間、5,000円以上お買い上げで、毎日先着300名にエコバッグプレゼントだそうです。

ワークマンオリジナルエコバッグ

昨日もお伝えしましたようにオープンから数日は、密を避けるために整理券を配布するとのことです。公式Twitterより引用します↓

まだ他のお店には並んでいない東京ソラマチ店でしか手に入らない商品もあるようで、見ているだけでも楽しいお店でした!

#ワークマン女子東京ソラマチ店はこちらです。

2021/03/18 20:20 2021/03/19 15:29
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集