【墨田区】待ってました!東京ソラマチに2021年3月19日『ワークマン女子』が仲間入りします!

先週、東京ソラマチに訪れたときは、まだ閉店のお知らせが貼られ、人通りも少なく寂しかったステーションストリート。1月14日のステーションストリート

しかし・・・昨日、2021年1月21日に通ってみたところ・・・。ワークマン女子

なんとワークマン女子2021年3月19日OPENとの告知が!

筆者も感涙です・・・。実はちょうどこの前日に江東区の南砂のSUNAMOにあるワークマンplusに目あてのものがあり、自転車で行き疲れはてていたところなんです!実は墨田区には一軒もワークマンが無いのです。

ワークマン?作業着のワークマンでしょ?という方もまだまだ多いと思いますが・・・最近はアウトドアファッションの人気を受け、ワークマンの高機能でプチプライスのアイテムが女性にも人気なんです!

新店舗の場所はとうきょうスカイツリー駅正面口をおりて左にまがります。ソラマチ駅からのアプローチすると間もなく、この光景。ワークマン女子外観

かなり広い店舗なのかな?と期待してしまいます。ワークマン女子前通路またオープンまで二か月弱ありますが、楽しみですね!オープンの日を指折り数えて待ちたいと思います!

東京ソラマチはこちらです。

2021/01/22 08:00 2021/01/22 08:24
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集