【墨田区】二代目野口鮮魚店から重大発表がありました!!なんと、ソラマチ商店街に3月新店舗オープンです。

オープン告知イメージ

(画像はイメージです)

昨日、本所4丁目錦糸町PARCOに店舗を構える二代目野口鮮魚店のツイッターで重大発表がありました!な!なんと!!!

ソラマチ商店街に2021年3月、仲間入りとの事です!!!場所はどこでしょうか・・・てんやの跡?

二代目野口鮮魚店と言えば、看板メニューの「15種大漁丼」・・・新鮮な魚介をふんだんに使った贅沢な丼が有名ですよね。

凄いのは海鮮丼だけじゃありません!筆者は昨年の土用丑の日は二代目野口鮮魚店でうなぎを頂きました。

【墨田区】土用丑の日だけじゃもったいない!この夏は二代目野口鮮魚店の「はみ出すうな丼」でスタミナUP

そして、フライもボリュームたっぷりで美味しいのです!

二代目野口鮮魚店がソラマチ商店街に入れば、沢山の方にあの美味しさを味わってもらえますね!

今春、東京ソラマチには二代目野口鮮魚店をはじめ、新しいお店が沢山仲間入りします。順次お伝えしていきますのでどうぞお楽しみに!

ソラマチ商店街はこちらです。

2021/01/15 08:00 2021/01/15 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集