【墨田区】土用丑の日だけじゃもったいない!この夏は二代目野口鮮魚店の「はみ出すうな丼」でスタミナUP

今年は土用丑の日が二回ありましたね。皆様はうなぎを召し上がりましたか?

【墨田区】今日は土用丑の日。豪華海鮮丼で有名な二代目野口鮮魚店の「はみ出すうな丼」はいかがでしょうか?

一度目の2020年7月21日の土用丑の日の記事をUPしてから、次回の土用丑の日は二代目野口鮮魚店に行こう!と密かに計画しておりました!そして8月2日・・・錦糸町パルコへGO!nidaimenoguchisengyo野口鮮魚店といえば15種大漁丼・・ですが・・・今日はうなぎを!二代目野口鮮魚メニュー「はみ出す!?特大うな丼」がど~ん!と登場しました。二代目野口鮮魚うな丼大きいだけじゃなくて、肉厚です!海苔と厚焼き玉子が添えられていますが、ひたすらうなぎを食べる!という感じの丼ぶりです。二代目野口鮮魚店うな丼眺め今まで食べて飯の上にちょっと乗っているうなぎを食べていたのは何だったのだろう、というくらいの満足感です。もちろん、野口鮮魚店さんですからコスパも最高です。

こちらのはみ出す!?特大うな丼は土用丑の日の特別メニューなのかとお伺いしたところ、通常でもありますよ!との事でした。本所の居酒屋ではおつまみうなぎもあるとのこと。

梅雨が明け本格的な夏がやってきました。うなぎで夏バテ対策もいいですね!

二代目野口鮮魚店錦糸町パルコ店はこちらです

2020/08/04 08:00 2020/08/04 12:26
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集