【墨田区】悲報・・・。マグロブツで有名な「錦糸町魚寅 東京ソラマチ店」が昨日2021年1月3日をもって閉店してしまいました。

魚寅錦糸町昨日、2021年1月3日、筆者は錦糸町の魚寅で買い物をしようと出かけました・・・が、まだお正月休みでシャッターが閉まっていました。魚寅お休み魚寅鮨の年末年始の営業案内はありましたが、魚寅の営業案内が貼っていなかったので、お買い物の方はいつから出来るのかな?と、ネットで【魚寅】と検索をしたところ飛び込んできたニュースが・・・。

東京ソラマチ2Fのフードマルシェにある魚寅さんが1月3日をもって閉店!!

そ、そんな…と思い、じっとしてられず本日、自転車を飛ばしてソラマチへ。魚寅ソラマチああ・・・。情報は本当でした。魚寅閉店すでにソラマチのホームページにも営業終了店舗のお知らせ、という事で掲載されていました。

墨田区の北側に住む魚寅ファンからの悲鳴が聞こえて来そうです・・。

錦糸町魚寅 東京ソラマチ店はこちらでした。

2021/01/04 08:00 2021/01/04 21:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集