【墨田区】錦糸町京葉道路沿いの焼肉店「29BROS」が閉店した後に旅館をコンセプトにした焼肉店「才色兼備」がオープン!

錦糸町南口、京葉道路沿いにあった赤い外装が印象的だった「29BROS」さんが閉店し、そのあとの内装工事が10月から始まっていたので気になっていました。才色兼備外観真っ赤だった外装が黒く塗り替えられ・・新しいお店がオープンしたようで、開店のお祝いのお花が飾ってありました。才色兼備入り口新しいお店が開店したのは2020年11月6日。「旅館」をコンセプトにした焼肉屋「錦糸町焼肉 才色兼備」さんです。

内装は旅館をコンセプトにしていて、全5卓のすべてのテーブルにはそれぞれ名前が付けられ、まるで旅館にチェックインしたようにごゆっくりとお食事ができるようになっているとか。店内は黒を基調とし、木目をアクセントにした落ち着いた空間。少し暗めに落とされた照明が癒しの空間を演出しているそうです。

才色兼備店内

(画像はプレスリリースより)

こちらのお店で使用するお肉は日本最高級の松阪牛と、近年数々の賞を受賞している田村牛。タンやハラミも独自のルートで和牛にこだわり、本当に美味しい焼肉をカジュアルに楽しめる内容になっているそうです。才色兼備のキャビア

(画像はプレスリリースより)

瓶詰めされたキャビアユッケや、シャトーブリアンを塩タンで挟んでサンチュで巻いて食べる「シャトーブリアンのタンサンド」など驚きと美味しさに溢れた料理に、各国から集めて味わいを女性に例えた面白いワインリストなど、友達同士や恋人と見てるだけでも楽しいメニューがあるようです。

とっておきの会食に良さそうなお店ですね!

錦糸町焼肉才色兼備さんはこちらです。

2020/11/17 08:00 2020/11/17 08:00
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集