【墨田区】2020年11月のソラマチ閉店情報をお伝えします・・・。

11月のソラマチ東京ソラマチはクリスマスのイルミネーションもはじまり、色々なイベントが目白押しの季節になりました。そしてこの時期だけのライティング「シャンパンツリー」は素敵で見入ってしまいますね。agplus店舗外観この週末、ソラマチ3階をぶらぶらしていたら閉店SALEの文字が目に飛び込んできました。agplus店舗イーストヤード3階9番地の「a.g.plus」さんがでは閉店最終処分のセールが始まっていました。閉店最終処分スタッフさんのお伺いしたところ、ソラマチでの営業は11月いっぱいまでという事でした。

そして・・・カフェムラカミ外観イーストヤード1階12番地。スーパーライフの方から入った入り口のすぐそばにあった「菓ふぇ MURAKAMI」さんは2020年11月3日をもって閉店していました。カフェムラカミ閉店張り紙また新しく魅力的なお店がソラマチに入ってくれることでしょう。12月には有名店の仲間入りもあるようです!また、追ってお伝えします。

東京ソラマチはこちらです。

2020/11/16 08:00 2020/11/16 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集