【墨田区】8月末に閉店した錦糸町北口「とり多津」の跡地に出来たのはなんと・・・!!!

錦糸町北口、ロータリーの向かい側にあった「とり多津」さんが閉店したのは2020年8月31日のこと。

【墨田区】錦糸町駅北口ロータリ向かいにあるからあげ「とり多津」さんが8月31日をもって閉店することが分かりました。

ネット上には惜しむ声が多数上がっていました。

閉店から約二か月、閉店したとり多津さんの跡にはなんと!とり多津さんの「テイクアウト専門店」が10月27日にオープンしていました!とり多津外観閉店して次に違うお店が入るものと思っていたので、一瞬デジャブか?と思った光景で思わず近寄って見に行ってしまいました。

とり多津看板お店の雰囲気はなんとなく似ているのですが、よーく見てみると以前とは看板も変わっていて、ショーケースが大きくなっていました。とり多津のから揚げそうそう!これこれ!大きなから揚げがジューシーで美味しいのです、いつもとり多津さんのから揚げは種類が多くて悩んでしまいます。とり多津こだわりお弁当のメニューも充実しています。とり多津弁当お店で食べる事はできなくなってしまいましたが、これからはおうちでゆっくりとり多津のから揚げが食べられるのでひとまず良かったです・・・。

とり多津錦糸町店はこちらです。

2020/11/03 20:20 2020/11/04 01:45
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集