【墨田区】東京ソラマチではとちぎ秋の味覚フェアを開催中。さらに今なら4Fのとちまるショップではレジにて3割引き!!

現在、東京ソラマチでは「とちぎ秋の味覚フェア」が行われています。ソラマチとちぎフェア東京ソラマチに栃木県の美味しい食材が集結!栃木県おすすめ食材「とちぎ和牛」「とちぎの星(米)」「にっこり梨」を使った期間限定オリジナルメニューが楽しめるそうです。

オリジナルメニュー販売店舗
●お肉の専門店 スギモト本店 肉料理 [6F 11番地]
●ぴょんぴょん舎 Te-su 冷麺専門店 [6F 11番地]
●インド料理 アマラ インド料理 [6F 10番地]
●江戸 東京 寿し常 寿司 [7F 11番地]
●小松庵総本家 蕎麦 [7F 11番地] 
●世界のビール博物館 ビアレストラン [7F 10番地]
●月島名物もんじゃ だるま もんじゃ/お好み焼き [7F 10番地] 
●Issare shu cielo イタリアン [30F 11番地]
●天空ラウンジ TOP of TREE カフェラウンジ [31F 11番地]
●LA SORA SEED FOOD RELATION RESTAURANT イタリアン [31F 11番地]

ソラマチ4F11番地には「とちまるショップ」があります。とちまるSHOPVIEWとちまるショップは「栃木のいいところ(魅力)をまるごと伝え、栃木をまるごと楽しんでもらう」そんな願いが込められたアンテナショップなんだそうです。とちまるSHOPなんと今なら「まるとちわり」今ついている価格より3割引きになります。これはかなりお得ですね!例えば・・・野菜もジャムも工芸品も全部3割引きです。(一部対象除外品あり)ソフトクリーム売り場こちらのソフトクリームやジェラートも3割引きなんです!醤油ソフトクリームちょっと冒険して日光ろばたづけ本舗の「醤油豆乳ソフトクリーム」にチャレンジ!豆乳ソフトの優しい甘さにちょっと垂らしてあるお醤油が良いアクセントになっていて美味しい!そして栃木と言えば「とちおとめ」のジェラート、ラッシーや那須塩原の「千本松牧場」のソフトクリームなどお子様にも喜ばれそうなメニューも沢山ありました。

栃木県といえば墨田区立の小学校では5年の時に「あわの自然学園」に行ったり、鹿沼市とは友好都市であったりと、同じ東武線の沿線という事もあり、とても親近感のある県かと思います。是非、この機会にソラマチに訪れてみてはいかがでしょうか。

東京ソラマチはこちらです。

2020/11/03 08:00 2020/11/03 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集