【墨田区】11/13(金)〜15(日)に両国のシアターXカイで ねいろ 墨東綺譚”ス BOKUTOH KI-DANCE 新作公演『誕 誕 tan tan』が行われます

墨東綺譚”ス
生まれる前から始まっていた物語を、僕らは生きている。
そして、死んでも終わらない物語を、僕らは踊る。

11/13(金)〜15(日)に両国のシアターXカイで
ねいろ 墨東綺譚”ス BOKUTOH KI-DANCE
新作公演『誕 誕 tan tan』が行われます。シアターカイ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シアターXカイ提携
ねいろ 墨東綺譚”ス BOKUTOH KI-DANCE
新作公演
『誕 誕 tan tan』
殻を破って、赤ちゃん色の誕(いつわ)りが生まれる

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「誕」という字を不思議な気持ちで眺めていました。漢和辞典には大きく分けて3つの意味が載っています。
1) いつわる、あざむく
2) でたらめ、ほしいまま
3) うまれる
ポーランドで学んだマイムの真髄は、カウンターエネルギーでした。今は亡き師、大野慶人の舞踏は「虚」と「実」でした。
私が心惹かれ大切にしてきた二つのことは、実は一つで、それが「誕」の一字に見事に刻印されていたのです。
大いなる宇宙の原理に真っ直ぐ貫かれ、
矛盾だらけに今ここで生きている私の、
誕(いつわ)りのダンスを、どうか劇場へ
観に来てください。
私達の新たな混の日々を祝福することを願って。

舞踏  ねいろ
誕 誕 創造集団
曽我 傑  宇佐美 雅司
宮内 陽子 たきしまひろよし
野沢 朋央 高松 真樹子
山本 むつみ

2020年11月13日(金)19:30
14日(土)19:30
15日(日)15:00

(開場は開演の20分前)会場: 東京・両国 シアターXカイ

〒130-0026
東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1階

予約 3,000円 当日 3,500円
予約・問い合わせ MUTSUMINEIRO Official Website ギャルリ雨

制作 ギャルリ雨
提携 シアターXカイ

シアターX(カイ)は両国駅西口回向院のおとなり、スポーツクラブルネサンス両国のある両国シティコアの中にある劇場です。シティコア奥まったところに入り口があるので、気が付かないかたも多いのですが、身近で素晴らしい公演が見られる劇場です。是非、この機会にいかがでしょうか?

ギャルリ雨(むつみねいろ) 様、情報提供ありがとうございます!

シアターカイはこちらです。

2020/10/28 17:00 2020/10/28 17:22
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集