【墨田区】10月28日、ライフ東向島店が品揃えが豊富になってリニューアルオープンしました!!

ライフ東向島

(画像はプレスリリースより)

1999年9月9日に開店してたライフ東向島店。あっという間に20年経っていたんですね。2020年10月20日から改装に入りお休みしていましたが、2020年10月28日(水)に改装オープンしました!

新しいライフ東向島店は幅広い年齢層のお客様のご要望にお応えできるよう売り場を刷新し、品ぞろえを拡充したそうです。また、セミセルフレジを新たに導入することでレジの待ち時間を削減し、利便性を高めているそうです。

 1階

近郊で採れた野菜・果物をコーナー化した「ひだまりの郷」を導入。畜産は冷凍肉コーナーを新設。パンコーナー「小麦の郷」も設置。

1階フロアガイド

(画像はプレスリリースより)

 2階

ベビー用品、ペット用品、介護用品も豊富に!

2階フロアガイド

(画像はプレスリリースより)

ライフ東向島店ではGoogleマップの店舗情報で現在の混雑状況が確認できるようになっています。店舗情報の「混雑する時間帯」を確認することで、混雑する時間帯を避けて来店することができますよ!

ライフ東向島店はこちらです。

2020/10/29 00:00 2020/10/29 07:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集