【墨田区】キラキラ橘商店街ではこの週末「びっくら市」が開催中です。PayPay30%還元店が多数でさらにお得にお買い物を!

キラキラ橘商店街看板墨田区は昨晩から雨模様で肌寒い木曜となりましたが、本日から京島のキラキラ橘商店街では2020年10月10日(土)までびっくら市を開催中です!

キラキラ橘商店街には噂のPayPay30%還元店が沢山あります。アプリでざっと確認するとこんな感じ!キラキラ橘商店街ペイペイ利用可能店お店のアイコンの上に「応援」の文字が付いているお店は後日PayPayポイントが30%還元となります。びっくら市のお得価格にさらに後日30%還元でお得にお買い物が出来ますよ!

そしてキラキラ橘商店街界隈で行われている向島EXPOは今週末で終了です!向島EXPO看板ネット上で噂になったあの自販機も向島EXPOの作品です。

【墨田区】衝撃のだしの自販機の次は「買うと幸せになる自動販売機」!?一体これは何??幸せになりたいから飛びついてみました!

是非この週末キラキラ橘商店街にお買い物に訪れてみてはいかがでしょうか。

キラキラ橘商店街はこちらです。

2020/10/08 12:15 2020/10/08 12:15
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集