【墨田区】ここはただのコインランドリーじゃない!WASH&FOLDがミズマチにオープンしました。

WASH&FOLDミズマチをぶらぶらしていると新しいSHOPがOPENしているのに気が付きました。あ!この間、家のポストにチラシが入っていた・・・WASH&FOLDさんです。WASH&FOLD入り口店頭にはオープニングキャンペーンのお得な告知が!WASH&FOLDPOPなんと2020年9月20日までコインランドリー100円!ってかなり魅力的ですね。布団持ってこようかな、なんて考えつつ店内も見てみました。WASH&FOLD店内中に入ってみるとさらに奥にも洗濯機が並んでいました。窓が広くて開放的な明るい店内です。窓際には椅子とカウンターがあり、お茶やお水が自由に飲めるのでで北十間川を眺めながら、家に帰らないでここで洗濯が終わるのを待つのもいいなぁ、なんて思いました。WASH&FOLD店内奥お店のシステムを伺ってみますと、こちらはただのコインランドリーではなくて洗濯代行クリーニング、そしてスニーカーを洗う事も出来るという事で、お洗濯の事なら何でもできてしまいそうなお店だという事が分かりました。

他ではあまり見ない洗濯代行とは・・・詰め放題の専用のランドリーバックにいれた毎日の洗濯物を、定額料金にて、水洗い(WASH)、乾燥し、手でたたみ(FOLD)、返ってくるサービスなんだそうです。忙しい時や、旅行から帰ってきて大量の洗濯物があるときには特に便利なシステムだと思いました。スニーカー洗濯そしてこちらのスニーカー専門専用機が優れものだということです。オゾンを含んだ風を送り、除菌、消臭、乾燥を同時にできるんだとか。プレミアムスニーカー、ハイブランドスニーカーなど、気軽に洗えないようなスニーカーもこちらでなら安心して洗えそうですね。

店舗まで持っていくだけでなく集荷・お届けサービスもあるということでミズマチまでちょっと距離がある方でも墨田区の方なら使えそうですね。

WASH&FOLDさんはこちらです。

2020/08/29 08:00 2020/08/29 10:07
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集