【墨田区】コインランドリーOPEN情報2連発!錦糸3丁目に「マミーランドリー」両国2丁目に「コインランドリーピエロ」

最近は色々なところにコインランドリーがOPENしていますよね。いつものお洗濯はお家でしている方でも、雨が続いた時のお洗濯や、お布団の丸洗いなど便利に利用することができてとても大人気のようです。

今日は、コインランドリーのOPEN情報を2件お伝えします。

2023年12月初旬に錦糸3丁目のさかなや「高はし」のお隣で、新しいお店ができそうだな〜とチェックしていたのですが

コインランドリーマミー外観

2023年12月16日に大型ランドリー「マミーランドリー」がOPENしました。

コインランドリーマミー2

「布団丸洗い」の看板が気になりますね。

コインランドリーマミー1

24時間営業なのも便利ですね。

コインランドリーマミー

錦糸町北口店 ついにOPEN!!

そしてこちらは、墨田区にも複数店舗があってお馴染みの「コインランドリーピエロ」

コインランドリーピエロ外観

両国2丁目、馬車通り沿い。以前は「メディックプラザ」があったところです。

コインランドリーピエロ

12月初旬には店舗が完成している感じで、コインランドリーピエロオープン予定との掲示がありましたが、2023年12月28日現在、まだHP上に具体的なオープン日程は発表されていないようです。

コインランドリーピエロOPEN予定

情報提供ありがとうございました!

マミーランドリー錦糸町北口店はこちらです。

両国2丁目のコインランドリーピエロはこちらです。

2023/12/28 08:01 2023/12/28 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集