【墨田区】パプリカのテレワーク動画で話題の新日フィル。明日は「すみだサマーコンサート」開催。すみだ割でお得に聞けます!

すみだトリフォニーホール入り口コロナ禍で行われたテレワーク動画のパプリカが話題になった新日本フィルハーモニー交響楽団。明日7月23日にはすみだトリフォニーホールで【すみだサマーコンサート2020】が開催されます。

現在、指揮を予定していた日本フィルハーモニーの音楽監督である上岡 敏之氏は、新型コロナウィルス感染症の影響に伴う出入国制限により入国不可能となっています。そのため、根強いファンが多い大友直人氏がスペシャルゲストとして振ることになりました!

新日本フィルハーモニーといえば、楽団員74名のPCR検査を実行し、全員陰性というニュースも記憶に新しいところです。もちろんこちらの公演は、新しい生活様式にのっとって一定の間隔を空けて鑑賞できるように販売座席を設定しているそうです。
そしてこちらの公演は墨田区在住・在勤・在学の料金があり、4000円→3000円とお得になっています。

チケット購入はお電話での予約:7/22(水)18:00まで。オンラインでの予約7/22(水)23:59までとなっています。詳しくは新日本フィルハーモニーのHPをごらんください。

すみだトリフォニーホールはこちらです。

2020/07/22 08:00 2020/07/22 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集