【墨田区】両国駅ホーム向かいの「ちゃんこ江戸沢別館」が休業してしまいました。すぐそばの総本店は営業中です。

JR両国駅のホームからも見えるちゃんこ江戸沢総本店別館。江戸沢別館いつもはのぼりやランチメニューが表示されている店頭がひっそりとしており、呆然と立ち尽くしている方もいたので「あれ?」と思い近寄ってみますと・・・江戸沢入り口新型コロナウイルス拡散防止も配慮して、別館は当分休業を決定したそうです。調べてみますと2020年7月8日から休業されているようです。江戸沢休業のお知らせコロナ禍が落ち着ついたら営業再開するとの事なのでひとまず安心しました。現在も別館は営業中です!

【墨田区】両国で美味しい!コスパ最高!の密にならない個室ランチをしてきました。

営業中の総本店は個室になっており、落ち着いて食事が出来ます。夜のお食事はもちろんのことランチもとても魅力的なので一度訪れててはいかがでしょうか?

江戸沢総本店別館(両国駅前店)はこちらです

2020/07/22 17:00 2020/07/22 17:19
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集