【墨田区】両国で美味しい!コスパ最高!の密にならない個室ランチをしてきました。

2020年6月12日(金)から「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」におけるステップ3へ移行しました。しかしまだまだ第二波の懸念もあったり、なかなか積極的に外食をしようと思えない方もいらっしゃると思います。

特にランチタイムは集中するので密になるのが気になるところかと思いますが、両国に今だからこそお勧めしたいランチがあると聞いたので一人で行って見ました!
ちゃんこ江戸沢両国総本店さんです!ご存じの方も多いかと・・・江戸沢外観ちゃんこって時間がかかるし、ランチって感じじゃないよね・・・って思うなかれ。すぐに出てくる定食メニューもあります。江戸沢POP

何故今、江戸沢なのかといいますと・・・完全個室なんです!江戸沢店内以前はお座敷の個室でしたが、改装して椅子席になったんですね。個室は靴を脱いで畳の上に低めの椅子なのでお子様にも安心ですね。江戸沢の席ランチメニューはちゃんこ定食、ちゃんこの入った御膳だけでなく、すぐに出てくる天丼や唐揚定食もあります。江戸沢メニュー

せっかくの江戸沢なので鶏ソップ鍋定食にしてみました。鶏肉がたっぷりです。江戸沢ちゃんこ

個室で「ぽっちランチ」です。完璧なソーシャルディスタンス。密じゃないランチを堪能です。江戸沢ぽっちランチデザートも付いています。セルフの食後のアイスコーヒーとデザートタイムでさらに満足感UP!江戸沢コーヒー時間のない方でも、ゆっくりしたい方でも密を気にせず、美味しいランチを堪能できる穴場だと思いました!ぜひいかがでしょうか?

相撲茶屋ちゃんこ江戸沢両国総本店はこちらです。

2020/06/15 08:00 2020/06/15 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集