【墨田区】YouTuberもリピート!ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、江東橋2丁目のラーメン店『麺魚』(めんぎょ)さんを紹介していました!

麺魚YouTube

こちらは、墨田区江東橋2丁目にあるラーメン店『麺魚』(めんぎょ)さんです。

連日行列ができる人気店となっています!

今回YouTubeで、『麺魚』さんに関する動画をみつけました。

ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、『麺魚』さんを紹介していました!

SUSURUさんは、チャンネル登録者数が93万人を越え、毎日ラーメン健康生活をモットーに、全国各地のラーメン店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です!

動画の中でSUSURUさんは、『麺魚』さんのラーメンを食べるのは2回目のようで、『特製真鯛つけ麺』1050円と『真鯛雑炊丼(小)』200円を注文していますよ。

最後のシメで、つけ汁に『真鯛雑炊丼(小)』を入れて食べているのが美味しそうでした!

SUSURUさんの食べっぷりを観ていると、無性にラーメンが食べたくなってきますね。

Twitter上でも、たくさんの方が『麺魚』さんを訪れているようです。

人気YouTuberの方が、私たちの地元墨田区のラーメン店にリピートで2回も来ていたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、この機会に『麺魚』さんに行かれてみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、『麺魚』ホームページをご覧ください。

『麺魚』ホームページ

SUSURU TV.(YouTubeチャンネル)

『麺魚』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/12 18:13 2021/07/12 18:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集