【墨田区】この日を待っていました!「すみだリバーウォーク」本日開通です。早速行って来ました~!

本日2020年6月18日朝7時、すみだリバーウォークが開通しました!すみだリバーウォーク入り口すみだリバーウォークは東武鉄道の隅田川橋梁脇に新設された歩道橋です。これで浅草から「すみだリバーウォーク」を渡り、東京ミズマチ・東京スカイツリータウンに行くことが出来るようになりました。すみだリバーウォーク祝花墨田区側から浅草に向かってあるきます。源森川水門今までは近くで見ることが出来なかった源森川水門。源森川水門2東武線の車窓から見ていた景色を歩きながら見ます。すみだリバーウォーク橋梁にそって遊歩道ができました。すみだリバーウォーク透かしガラス中央付近には床がガラス張りになっていて隅田川の流れがみられるところもありました。すみだリバーウォーク浅草側こちらは浅草側の入り口です。向こう側にリバーピアがみえます。すみだリバーウォークスペーシアちょうどスペーシアが通過していきました。鉄道好きにはたまらない光景ですね。すみだリバーウォーク陸橋今日はあいにくの曇り空でした。夜景も綺麗そうですよね。近いうちに夜にも行ってみたいと思いました!

すみだリバーウォークはこちらです

2020/06/18 21:30 2020/06/18 21:30
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集